Blog

2012/06/26
Blog

刈谷市O様邸契約

こんにちは。

代表の加藤です。

 

本日、刈谷市に建築予定のO様と契約させていただきました。

 

O様との出会いはさかのぼること4年半の平成20年1月でした。

その間いろいろありました。

ご実家の建替えか土地から購入して新築か で迷われていた時期もありました。

某ハウスメーカーで打合せをされていた時期もありましたね。

そんなこんなで今日のこの契約の日を迎えることができました。

 

 

 

 

感無量

 

 

 

です!

 

まだまだ打合せは続いていくのですが、今日一日はこの感慨にふけりたいと思います。

 

 

O様、今後もわれわれはがんばりますよ!

 

いいお家造り継続していきましょう!!

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive