Blog

2012/07/01
Blog

ユニクロのポロシャツ

昨年の夏からグルービーホームはクールビズということで

夏場はポロシャツを着用するようになりましたsun

いちお統一でユニクロの白ポロシャツを着て

暑い日は本当に助かってますshine

それだけ着ているポロシャツなので

昨年の物が汚れてきたため

最近新しいのを買ってきましたflair

あれれ~?

形は同じ物を買ってきたつもりがsweat01

並べて見てみると

昨年の物と生地が違う

一目でわかりましたeye

調べてみると

今年のユニクロのポロシャツにはドライデオドラントという機能が搭載されたためのようでflair

去年のノーマルなものに比べゴワゴワした感じもなく

生地が柔らか爽やかclover

さらに匂いの元から中和・分解する消臭機能付きshine

なんかうちのモデルハウスの漆喰壁みたいな機能だな(笑)

素晴らしい

同じような商品でも年々進化している

さすがユニクロ 

ユニクロに行く機会があれば、このロゴに注目してみて下さい

deco_top.png

あんみつでしたhappy01

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive