Blog

2012/07/21
Blog

和洋折衷

こんにちは!

スワです。

ブログの更新が担当曜日より遅れてすみません!

 

さて、先日お祝いごとがあったので、

友人とフレンチディナーに行ってまいりましたshine

といってもあまりに高いフレンチはまだ身分相応ではないので、(笑

アットホームなフレンチを選びました!

 

名古屋覚王山の裏路地にある、「サンシエロ」というフレンチです!

狭小住宅のごとくタテに細長い三階建ての白い建物ですhappy01

カフェ以上ビストロ未満という慎ましいキャッチフレーズで雑誌に載っており、

写真の雰囲気を見て、以前から気になっていたのです!

 

なかは、やっぱり外からみたとおり決して広くはないのですが、

吹抜けのおかげで圧迫感がなく、

でも席数が少ないのでプライベート空間のような落ち着きもあり、

なんとも過ごしやすい雰囲気でしたheart01

むしろがやがや騒ぎたい気分の日には向かないかも?

IMG_5880.jpg

古民家風の梁や内装に、塗り壁がマッチしています!

やっぱり塗り壁は、照明をあてたときに表情が生まれるのでときめきますねlovely

 

IMG_4889.jpg

二階の半個室の4人用座敷に座りました。

一階はバーカウンター、三階はテーブル席3組向けのようです。

 

そしてなにより!

お料理がとってもおいしかったです!

私がいただいたときは、

オードブルもメインも凝ってるけど過度に奇抜なわけではなく楽しいですし、

なんだか安心感のあるお味でした。

岡崎からは遠いですし不便ですが、

近くに行く機会があれば足を向けてみてみてください♪

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive