Blog

2012/07/21
Blog

体を大切に。

こんにちは!あさおです!

 

こんな事ブログで発表するのはどうかと思いますが。

先日の休日、夏バテになりほぼ丸2日間寝て過ごしたところ、

腰を痛めてしまいましたcrying

 

体の事考えて休養していたはずが、

なぜか逆効果pig

 

重いもの持てない、早く動けない。

腰がはずれそうです。

これはやばいですbombギックリ腰の前兆?!shock

 

シップ、コルセット、寝方とか、いろいろ気をつけて生活します。

何かアドバイスあったら教えてくださいweep

 

私のようになる方はいないと思いますが・・・笑

皆さんも、夏バテなど、体には気をつけてくださいね!!

       

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive