Blog

2012/07/22
Blog

樹仁成造です。

ちょっと疲れてませんか?

いろんなことに。

 

仕事は楽しいですか?

社会に貢献出来ていますか?

 

住まいって何だろう?と … ふと思うことがあります。

家賃13000円

今では考えられない

風呂なし、共同トイレ、ビールケースのベッド

雨漏り、でも楽しかった confident

 

要望を聞いて、プランニングをする。

もっと深く聞きたい、どうしたいのか?を感じたい。

 

でも、ふと思うのです。

屋根があって、人がいて、仲間が来て、

やっぱり主役は人なんだと

 

毎日、そうじ、料理、子育て、

なるべく家事動線の良いプランニングを!

過ごしやすい環境づくりを!

そうは想っても、

屋根があって、家族がいて、ごはんを食べる。

 

それだけで楽しくって

幸せなら良いのではないかと ……

 

でも、もっと!望んで欲しい。

困らせて欲しい。

満足できる家を造りたい。

 

そんでもって

良いプランが出来るとうれしい。

 

家はなかなか奥深いです。

 

樹仁成造でした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive