Blog

2012/07/23
Blog

ロゴ入りシート完成

こんにちわ!!

現場監督のトシです

 

グルービーのロゴ入りのシートが完成し、先日実際に施工しました

IMG_0343.JPG

 

なかなかいい感じじゃないですか!!!!

 

このシートは、透湿防水シートといって

『湿気は発散してくれるけど水分は通さない』という技術でできた素材で

建物の外壁全面に貼る事によって、建物の中に雨が入らないようにしつつ、

壁の中の湿気を外に排出するといった大切な役割を担っている材料です

 

 

 

ただ、このシートだけで雨をしのいでいるわけではありません!!

 

 

当然、外壁の仕上げ材(ガルバリウム鋼板・サイディング等)によって

雨が入らないようにしています

 

2重の防水対策をすることで漏水が無い家作りをしています

 

ただ、悪い施工をしていてはいくらいい素材を使っても

雨漏りをしてしまいますので、我々現場監督がしっかり管理していきます!!

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive