Blog

2012/07/23
Blog

身近な存在。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

すっかり梅雨も明けて夏らしく蒸し暑い日が

多くなってきました。

 

先日見学会をさせていただいた幸田町S様のお引渡しを

昨日させていただきました。

S様は早速インテリアで壁に飾る時計を持ってきて

取り付けしようとしていました。

でも、ビスが入っていない・・・・・・

取り付けれない・・・・・・

近くの店で購入していればすぐにでも

もらいに行けるのですが、

ネットで購入したそうなので

すぐには対応が出来ないので

どうすることも出来ない。

 

ネット販売も便利でいいと思いますが、

修理や故障したときの対応が出来ないので、

それも困ったものですね。

 

私達工務店は何かあったときにすぐに対応できる

身近な存在であり続けなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive