Blog

2012/08/02
Blog

BBQ

みなさん こんにちはconfident

青い象ですspade

 

先日は第二回 社内BBQがありましたpig

先週に引き続き、

社員半分ずつで2回に分けて行うんです。

 

 

天気はよかったのですが、

風が強くて会場の島までの船が出ないsign02

ということで会場変更をどうしようか・・・crying

言っていたら 船が出ることになりgood

ホッとしました。

 

予定通り島でBBQですnotes

 

 

子どもたちをつれて

参加する社員も多く、

いつも現場や事務所内で

見える顔とは別の

"お父さん"の顔が見えましたeye

 

image- 003.jpg

 

子どもたちは船が動くと

大騒ぎshine

 

子供たちとなかなか遊べていない

トシ監督も

良い思い出作りになりましたねhappy01

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive