Blog

2012/08/03
Blog

夏ですね~~

いよいよオリンピックも始まりましてちょっと寝不足ぎみの竹内です。

 

寝なきゃいけないのに見てしまうんですよね~~ 先日の体操の内村選手が金を取ったときは

一人で夜中興奮してましたcatface 団体は残念だったけど個人では圧巻でしたね!

日本中からの期待と前評判から金メダルの確実と言われるプレッシャーを全く感じさせない演技は

すごい!の一言でした。

今後も日本のメダルラッシュに期待したいですね!

 

話は変わって、先日地元の祭りがありまして今年初の打ち上げ花火を見ましたshine

 

写真 12-07-29 21 19 10.png

 

家の庭からその時携帯で撮ったものです。

 

明日は岡崎の花火大会ですね!みなさん見に行くんですかね?

渋滞に気をつけなければ、、、

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive