Blog

2012/08/04
Blog

3階からの景色

こんにちは!あさおです!

 

 

前回のブログで家族が~寂しい~などと言っていましたが、

先日の休み、さっそく父に会う事が出来ましたchick

岡崎まで会いに来てくれましたrvcar

 

実家に居る時は、

わざわざ岡崎までやってきてくれるタイプの人ではないだろうな、

と勝手に思っていたのでcoldsweats01

嬉しいけど何だか気恥ずかしい、

ムズムズした気持ちになりましたsmile

 

お昼に来たので、イオンにて2人でランチ。

ひなの.jpg

 ↑ 食後。

最近のあさお家での出来事、てん丸くん話など

なんやかんや話して。

なんだかほっこりする時間を過ごせましたcatface

 

 

突然話は変わりますが!!!

今日は岡崎の花火ですねbomb

Gスタからもちょうど花火が見えて写真取ったので

最後に、載せて終わります。

岡崎花火①.jpg

…遠い。笑

皆さんはもっとすてきな景色を見られたんでしょうねlovely

では失礼します!

 

 

  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive