Blog

2012/08/18
Blog

おぼん

お久しぶりです!あさおです!

 

皆さん、お盆休みいかがお過ごしでした?

16日までお休みをいただき、地元へ帰ったり出かけたり、

お盆満喫してきましたhappy01

 

楽しいメモリーがたくさんできたので、

その一部を写真にてご紹介したいと思いますshine

どうぞご覧下さい↓

 

①東大寺で大吉をひく!!

大吉!.png

 

②東大寺からの帰り道に発見した巨大ピーナッツ

 (一人、めっちゃテンション上がりました。)

ピーナッツ.png

 

③久々に会ったてん丸くんにお化粧heart01

てん丸⑤.jpg

すごく・・・かわいいですね!

その流れではむちゃんを見ると。

 

④セクシーポーズ~足かゆいの~

ハム②.jpg

 

⑤そしてなぜか、まさかのポジショニング・・・!

ハム③.jpg

 

⑤・・・まさかのポジショニング×2

ハム①.jpg

 

なんだか良く分からない感じになりましたが、

結論、とても良いお盆を過ごせたあさおでした。笑

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive