Blog

2012/08/24
Blog

どうなの?

暑い~~~~sweat01

まだまだ暑いですが少しずつ日の入りが早くなったり夜に窓を開けると

涼しい風が吹いてきたりと秋の到来を感じてきますね。

 

子供を持つ親になると夏休みという毎日子供が家にいてなにかと仕事が増える

毎日に夏が嫌いになりそうな方も多いのではないでしょうか?皆様あと少しの辛抱ですよ!

でも今からが子供の宿題のラストスパートで結局親も忙しくなるんですけどね、、、

 

今年は去年ほど節電と言われないですが原発がなくても電気は足りるんですね。

実の所、ほんとの所はなくてもいいって物は世の中には沢山あると思いますが

それを仕事にしている方もいるからばっさりと仕分けもできない。

 

竹島、尖閣諸島、北方領土

 

どうなるんですか?政治の事はよく分からないですけどすごく弱腰外交に感じてしまいます。

日本の国土が占領されそうなのに政治家は何やってるんですかね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive