Blog

2012/08/26
Blog

近隣あいさつ

こんにちわ あんみつですhappy01

昨日地鎮祭を行いました

天気は快晴、地鎮祭日よりでしたsun

地鎮祭はお祓いが終わると

お施主様と担当監督とで近隣挨拶にいきます

今回も順番にまわっていると

ひときわ目立つこだわり住宅発見shine

あいさつを終え

すばらしい御宅だなと感動していると

そこの家の方が「興味あるの?中見てく?」のお誘いの言葉

即答「いいんですか~見たいですup

中は広く吹抜けのある玄関に高貴な洋風な雰囲気

なかなか見れない仕上げなど見学できて幸運でしたshine

帰り際にさらに感動

ちょっとちょっとsweat01

飾られている絵画と思いきや

なんと名作:北斗の拳の原画&サザエさん愛猫「タマ」の原画じゃないですかsign03

まさかこんなお宝が見れるとはlovely

感動と幸運の続きな近隣あいさつでしたclover

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive