Blog

2012/08/27
Blog

感謝。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

昨日、一昨日とシークレット見学会開催させていただきました。

今回も多くの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

また、開催させていただきましたY様にはご無理を言いまして

誠にすみませんでした・・・・・

感謝しております。

 

お引渡しまであとわずかになりました。

出会いからもう2年ほど経っていますでしょうか?

長いようであっという間だったでしょうか?

でも振り返ってみるといろいろありましたね。

 

これから新しい住まいで新しい生活が始まります。

子供達が家でのびのび遊びまわっているのを想像します。

本当にY様の家作りに携われたことうれしく思います。

本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive