Blog

2012/09/08
Blog

樹仁成造です。

お久しぶりです。

最近、気になっていることを

ブログで書いていないという噂の

樹仁成造です。

 

『 制度に翻弄される。』

 

長期優良木造の補助金制度がおわり

『 地域型住宅ブランド化事業。』 が始まります。

 

一定の基準以上の建物

特に地域に密着した仕様を施した家に対して

補助金がでる仕組みになっています。

 

内容はさておき

いろんな形で良いものに対して

良い取り組みに対して

サポートしていただくのは

良い事だと思います。

全体のレベルも上がります。

 

何が言いたいって!

制度を作る度に

いろいろな団体ができ

そことそこは関係がないとか

そことそこは別だとか

 

んんん~~

『 ややこしい!』

それだけのことです。

 

樹仁成グチ造でした。

 

補助金についてはまた今度説明します。

説明するんじゃないかな。

説明するつもりです。

説明するかも。

たぶん。

 

最近そんな感じです。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive