Blog

2012/09/08
Blog

あさおです。

こんにちは、あさおです。

 

みなさん、最近いかがお過ごしですか?

私はいつもと変わりない日々を過ごしています。笑

 

少し変わった事といえば、

寝る時はいつもクーラーを時間セットして寝ていたのが、

あまり使わなくなった事ですかねcat

 

まだまだ暑いですが、

太陽の暑さも少し和らいできたこの頃ですね!

(今更な気付きですか?笑)

 

もうすぐそこに秋が来てますねcatface

何だか楽しみです!

 

 

そしてそして現在、

グルービーホームではシークレット見学会を10日まで開催させていただいておりますshine

(詳しくはGHのHPのトップをご覧下さい!デカデカとお知らせ中です!)

 

…10日で終わりかと思いきや、同じ週の15・16日には、

蒲郡で場所を変えて、見学会を開催させていただきます!

 

そしてさらに!!

『9月23日(日)、10:00~』

248沿いの岡崎スタジオにて、

『失敗しない土地探しセミナー』

を開催します!!

当日、提携不動産さんから講師を招いて、

「土地探しのポイント」、「資金計画の立て方」等について

雑談を交えたセミナー形式にて進めさせていただく予定です!

 

「不動産屋って何だか行きづらいな。。そもそも土地探しってどうするの?」という方!

「今気になる土地あるんだけど~どうなの?」という方!

ぜひぜひ、ご参加下さいhappy01

 

土地探し応援隊あさおと

土地探し~お家つくり、一緒に始めませんか??

 

少しでも興味のある方、

弊社HP、またはフリーダーヤルよりご予約下さいflair

お待ちしております!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive