Blog

2012/09/07
Blog

猪がでた!

夜は涼しいですね~notes

3日前から夜のジョギングを始めた竹内です。もちろん今日も帰って走りますよ~dash

走って帰るわけじゃないですよ~~~shock

 

そんなジョギングに役に立つiphoneアプリがありましてruntasticというアプリですが

GPSで走った道や距離などを計測してくれます。とっても便利なアプリなので皆さんもジョギングをするときには使ってみてください。

とても捗りますよ!

 

話は変わりますけど、先日仕事の帰り道に林を抜ける道を通っていたら目の前を猪が通り過ぎていきました。

あれはきっとおっことぬし様だと思いますshine

鹿は何度か見たことあるけど猪ははじめてだなぁ~なんて思っていたら、、、、

 

家の畑の作物が猪に食べられて

カボチャやサツマイモが収穫直前に全て食べられちゃいましたcrying オーマイガッ!

猪ブーム到来でしょうか?

 

今度見つけたらしし鍋にしてやろうと思います。ちくしょ~~~!

 

てなわけで10日までシークレット見学会開催中です!

今しか見れませんので気になる方はご連絡お願いします!

 

そしてfacebookに いいね! をお願いします。励みになりますのでww

 

ではでは

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive