Blog

2012/09/10
Blog

住宅ローン金利

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先日、ある銀行さんへ住宅ローンについて

相談に行ってきました。

 

そこの銀行は私自身初めて取り扱うところなので

金利や保証料の額などの聞き取りをしてきました。

通常、基準金利からいろいろ優遇された金利が

皆さんに公開されている金利になると思いますが

そこの銀行さんはさらに他の銀行さんに負けないように

下げますと言われました。

 

ちょっとビックリしました。

公開されている金利はあってないようなものだと

つくづく思いました。

おまけに保証料も相談に乗りますといっていただけました

HPなどに掲載されている金利がすべてではないと

表の金利と裏の金利があると改めて思いました。

 

 

いろいろ探せばいろんな銀行があるものです。

今から借入を検討している人は一度相談してもらえればと思います。

こっそり教えます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive