Blog

2012/09/15
Blog

蒲郡見学会1日目

こんにちは!あさおです!

 

今日は、蒲郡市水竹町での見学会1日目でしたshine

朝、今日は少し肌寒いかな~?なんて思っていましたが・・・

とっっっっっっっても蒸し暑い一日となりましたshock

 

皆さんに来ていただくにはとても良い事ですが、

外での待機時間は体にきます。笑

 

ちなみに今回の見学会は開催が今週のみとなりますので、

明日がご見学のラストチャンスとなります!!

 

「大人シック」がテーマのLDK

 と、

「三河地区で2台しか設置されていない」らしいキッチン

絶対見ておくべきだと思いますよ~!!

 

ではでは、

皆さまのご来場、心よりお待ちしていますsmile

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive