Blog

2012/09/17
Blog

お引渡し、地鎮祭。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日は台風の影響もあって激しい雨が降ったり、

いきなり晴天になったりと大変な1日ではなかったかと

思います。

 

さて、昨日、一昨日と蒲郡にて完成見学会を開催

させていただきまして、また、また多くの方にご来場

していただきました。

 

昨日、私はお引渡しと地鎮祭がありました。

お引渡しさせていただきましたY様の子供達は

到着した瞬間から家の中を駆けずり回りながら

遊びまわっていて、これからこの家で楽しい生活を

しているのが想像できました。しかし、少し遊びすぎて

家を汚してしまいそうで、心配です。

これから引越しがあり忙しいと思いますが、

落ち着いたころ改めてお伺いします。

 

また、地鎮祭を行いましたY様はこれからスタート

していくので、身の引き締まる思いがしました。

これから色決めや家具の打合せなどあり

大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう。

 

 

 

 、、

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive