Blog

2012/09/21
Blog

後輩が家を建てる

いや~~涼しいですな~~~notes

秋サイコ~~~~!

 

先日の見学会にメーカーで働いていた時の後輩が見学に来てくれました。

一年ほど前にも一度来てくれたんですが、何でも年明けに保留地が出るらしく

そこを購入予定ということで一度プランをしてほしいとのことでした。

 

ありがたいことですねhappy01

こうして別々の職場でも家を建てるときに相談してくれるなんて嬉しいです。

まだウチで建ててもらえるかはわかりませんが頑張ります!

 

S君ありがとう!良い家作りしましょうねshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive