Blog

2012/09/30
Blog

台風が来てますよ。

夜は窓を閉めないと寒いぐらいになってきましたね。

なんかあっという間に冬が来そうです。

 

世間は運動会のシーズンということで私も昨日は子供たちの運動会を見てきました。

そこまで日差しも強くなくて運動会日和だったんじゃないかと思います。

 

さてさて愛知県に直撃しそうな台風ですが噂によると伊勢湾台風並みとか、、、、typhoon

 

朝から自転車の車庫を飛ばないように縛ってきましたが過去2回ほどぶっ飛んでおりますので

今回もかなり不安です。

 

皆さんの家は大丈夫ですか?今のうちにやれることはやっておきましょうね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive