Blog

2012/09/30
Blog

祝☆上棟

こんにちわ あんみつですsun

先日豊田のT様邸の上棟式を行いましたshine

今回も天気予報もハズレ天気ばっちりでしたscissors

takada-j.JPG

T様邸大きな造成工事もあり、実際立ち上がった建物を

道路から見ると3階建て以上の高さで存在感がすごかったですflair

T様邸はご夫婦それぞれの趣味を楽しむ空間があり

家事動線の工夫も満載で住み心地の良いつくりが特徴で

外構造成も絡めた外観デザインも非常にこだわっていますclover

001.JPG

そんなT様邸の完成が非常に楽しみですflair

今後の進捗もブログでUPしていきたいと思いますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive