Blog

2012/09/30
Blog

ウズウズ・・・

こんにちは!!!!

あさおです。

 

先日、GHのあるスタジオにあるものが仲間入してました!!

これです↓↓

IMG_2973.jpg

UFO?

・・・のような、照明ですflair

IMG_6320.jpg

こんな感じでダイニングを照らしてくれていますshine

 

個人的には、

キラキラしているシャンデリア風な物が以外に

好みだったりするのですがclover

 

まわりの雰囲気にすごくマッチしていて、

こういう照明もありだ!!と、新しい感覚を増やす事ができましたcatface

 

入社してから考えてみると、

オリジナルキッチンの展示から始まり

TVボード・壁の木パネル設置~打合せルームの配置変更・扉設置

~事務室増設などなど。

Gスタジオがどんどん変化していってます。

 

ほとんどの方にはどうでも良い事ですが、

今度はもしかして、待望のアレが設置されるかもしれなくて、

実は最近ウズウズしていますimpact

 

どうか・・・。

設置される日を待ちつつ、日々頑張っていこうと思う

あさおですconfidentshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive