Blog

2012/10/06
Blog

イタイ・・・

こんにちは!!あさおです!!

 

皆さん、調子はいかがですか?

最近の私・・・不調です。

体調とかでなく、体に傷を作る系の失敗が多いんですshock

 

アイロンで太ももを火傷する・・・

久々に料理をしたら指を切る・・・青椒肉絲 食べたかったんです。

・・・CookDoですけどねpig

朝起きたら大きな青あざが出来ている・・・

 

あっ・・・ちなみに過去やった傷で一番怖かったのは、

カミソリ勢いよく引きすぎて、手首から赤い液体が出た時typhoon

浅い切り傷だったのにサーっと流れたんで、一瞬死を覚悟したくらいですpig

 

母に話すと激怒されて・・・それからは何かあったらいつも

「お母さーーん。」ってお風呂から呼んでましたねshine

 

こんな事を思い出したキッカケで気付いたんですが。

うちの実家は玄関を挟んでLDKと水周りがあって、

母の日々の活動やお風呂から呼ばれる事を考えると

いつも結構な距離を母に歩かせていたんだな、と思います。

 

慣れてしまっては気付かない事だったのですが、

お母さんいつも大変だったんだな、ありがとうって気持ちです。

この業界に入った事と、今自分が家を出て家事するようになった事もあって

気付けた事ですかね?cat

 

何だか改めて、

夢とか家に来る人の事を考えるのももちろんですけど、

家って住む(特に一番長く・一番活動する)人の事を

一番に考えてつくらないといけないなって思った一日でしたclover

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive