Blog

2012/10/16
Blog

秋ですね!!

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

もうすぐ紅葉の時期ですね!

なぜか、この時期になると紅葉を見にいくのが楽しみになりますmaple

花見はあまりしない僕ですが、

紅葉を見ることは毎年なんですよね・・・

 

ここ2年は、京都に行って

ゆっくりと散歩をしながら楽しみましたhappy02

王道の京都ですが、

でもやっぱりきれいだからこそ王道と言われるのでしょうねshine

ただ・・・

人が多いのは否めないですcoldsweats01

 

京都って遠いイメージがあるかもしれないですけど

新名神高速道路ができてからは

意外と時間がかからないんですよ!

時間がある方は、ぜひ見に行かれてはどうですか?

 

 

愛知県の隠れ名所を知っている方は

ぜひ教えてください!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive