Blog

2012/10/18
Blog

名古屋めし

こんにちは♪

スワですmaple

 

涼しくなったこの季節、

ちょうど外にでるのもつらくありませんねhappy01

そこで、矢場町のLoft裏の広場で行われている、

「名古屋飯グランプリ」(名称なんだったかな?)に行ってきました!!

IMG_8522.jpg

 

屋台に並ぶ名古屋飯の数々!!

でも地元のB級グルメなのに知らないものばかり・・・笑

涼しいからこそのくつろぎスペースとなっていて、

夜ご飯がてらに来ているファミリーがいっぱいいましたshine

ステージでコンサートが開かれているのもにぎやかで楽しかったです♪♪♪

 

そんななか

「名古屋コーチン釜玉ラーメン」と

「イケ麺バーガー」をいただきました!

どちらも美味しかったですよrestaurant

IMG_5213.jpgのサムネール画像

写真はイケ麺バーガーです。意外と美味しい!笑

投票できるほどの種類を食べていませんが、

全30食くらいのなかからグランプリが決まるそうです。

 

21日(日)までだそうなので、

興味あるかたはふらりとよってみてくださいshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive