Blog

2012/10/15
Blog

打合せの様子

現場監督のトシです

 

本日、幸田町のM様と打合せを行いました

 

打合せの様子をブログにアップさせて欲しいとの要望に快くOKをしてくれたM様でしたが

いざカメラを向けると・・・

DSC_0298.JPG

あれ??あまり楽しそうに見えない。。。

さっきまであんなに楽しそうにクロスと床材を選んでいたのに。。。。。。

僕の写真の撮り方が悪かったのかな??

 

今回の打合せで大方の色と材料を決めて頂きました

 

現場の方は基礎工事が始まって今から軌道に乗っていく予定です

天気の影響だけが心配ですが、予定通りに上棟出来るように頑張っていきます!!

 

今まで打合せで決めさせて頂いたことが、いよいよ実際に形になっていきます

現場の方にもお時間があればぜひ寄って見てって下さいね!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive