Blog

2012/10/30
Blog

週末の主役!?

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今年もあと2ヶ月になりましたね!

1年は早いものですsweat01

 

さて、知っている方も多いとは思いますが

Gスタジオには最近

ウェルカムボードが置かれました。

IMG_0495.JPG

光が反射して見づらくなっていますけど・・・coldsweats01

 

週末になると

ボード一面が皆様の名前でいっぱいですshine

うれしいことです!!

 

ただ不安な点が1点あるとすれば

名前が入りきらなくなったときです!bearing

でもそうなりたいですねrock

 

毎回、ボードに名前を貼るたびに

喜びが沸いてきます!!

 

これ意外と凝ってて

マグネットもかわいいんですよhappy01

 

・・・ここでは見せませんけど!笑

来場された際は、木製マグネットも見ていってくださいflair

キッチンなんかで使ったら、いいかもしれないですねhappy02

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive