Blog

2012/10/29
Blog

寒いよ~

こんにちは!あさおです!

 

先週、休みが重なったので実家に帰っていましたshine

 

寒くなったせいでしょうか。

 

何だか無性に帰りたくなって。

突発的に夕方帰り、その日のうちに岡崎へ戻る。

というのを何度か繰りかえしてました。笑

 

その都度あさお家の愛犬『てん丸』くん

通称『てんちゃん』が大歓迎してくれるもんだからまた帰りたくなるdog

 

そんなてんちゃん、いつもある事を求めてきます。 

さむてん丸.jpg

     「・・・・・・・・・。」

何か訴えるような瞳で近寄ってくるてんちゃん・・・。

さむてん丸②.jpg

     「ねぇねぇ~~。お願い~。」

おねだりをするてんちゃん・・・そのおねだりとは・・・!

 

 

 

さむてん丸③.jpg

     「もこっ。」

 

いったい何なんでしょうか。笑

みなさんのお宅のわんちゃん・ねこちゃんも同じような事しますsign02

 

服はのびるし、夏は暑いし、毛も大量につきますがbearing

まぁ冬は暖かくてsun

何よりも何よりも、

このおねだりする時がたまらなくかわいいので、

これからも続けて欲しいと願ってしまう飼主あさおでした。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive