Blog

2012/10/29
Blog

2012年

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今年も残すところあと2ヶ月となりました。

早いものです。

早いですが、この一年振り返ってみると

お引渡ししたお客様を思い浮かべます。

新しい住まいとなって楽しく生活

しているか気になっています。

いろいろなおうちがありました。

 

くの字の家やスキップフロアの家、

狭小間口の家、などなど

いろいろなお家がありました。

住まう方はそれぞれ敷地状況、

家族構成や環境、考え方、

趣味など全部違います。

当然予算も違ってきますよね。

だからそれぞれによって家の形や

間取は全部違います。

ひとつしかありません。

そして、そのさまざまな状況を把握して

住まう方の思いを形にするのが

われわれの役目です。

 

これからも思いを形にしていきます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive