Blog

2012/11/10
Blog

深夜にいただきます。

こんにちは!

 

つい最近髪の毛を切りました。

マッシュルームあさおですgood

 

そういえばつい先日の深夜。

女2人。

すき屋.jpg

食しました。

『すき屋の牛丼っ♪』

 

手前が私、奥が同期でICのすわさん。

たまたま帰る時間が重なり、深夜2時?3時?くらいまで

いろいろと語らいました。

 

いやぁ、久々だったので話しが止まらない。

しかも変な時間だったので、徐々にヒートアップするトークと声!

 

最終的に、

『やっぱり同期って大切だね。お互い頑張ろう!そんで年末飲もうね!』

という感じで落ち着きましたがcat

 

・・・2人とも実家出て、頼る人はお互いしかいないからですかね。

やっぱりすわさんと会って話すとすっきり・落ち着きますshine

 

まだ少し先ですがとりあえず次回の約束も出来たので、

それを励みに年末に向けて頑張ります!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive