Blog

2012/11/11
Blog

ライブの空間作り

こんにちは。

スワです♪

 

木曜担当なのにアップが遅れていたら、

いつのまにかあさおさんのブログで自分が登場していて

びっくりしましたcoldsweats01

しかも牛丼!

 

そして歌っているあさおさん・・・

あそこは松屋です笑

その日も同じ会話をしたんですけどねsmile

 

 

 

さて話は変わりまして、

先日初めてプロの「ライブ」に行ってまいりました♪

機会も無く、また積極的にライブに行くほど音楽に詳しくも無かったので、

今回はなかなか希少な体験でした!

 

DEPAPEPEさんというギターのインストゥルメンタルユニットなのですが、

優しい音ながら勢いもあり、ユニークさもあり、とてもおすすめですshine

Gスタジオの打合せルームで流せちゃいそうな格好いい音楽です♪

ちなみに今回はライブハウスという規模だったので、

ライブの空間のデザインがとても興味深かったです。

CDコンセプトに合わせてレストランをイメージしていたのですが、

シェードランプ・シャンデリア・カーテンの組合せがきれいで、

更に照明のスポットライトが動いたときの映えかたが絶妙でした!

 

もちろんそのままその空間イメージがグルービーホームの家に生かせるわけではありませんが、

空間をデザインするという意味では、非常に勉強になりました!!!

 

またぜひライブハウスのライブに行ってみたいなと考え中ですheart04

ただ難点といえば・・・

 

私・・・

手拍子ができないんですshock

ずれるずれるずれるぅ・・・・・・笑

単調なのもだめなのに、変則的になったらもう・・・笑

となりの方はきっとびっくりしたでしょうに!

ライブ終盤にはだいぶ矯正されていたので今後も頑張ろうと思いますshine

音楽を聞くのはすきなのですが、

適正な意味でノれているかは謎ですcoldsweats01

 

興味を持った方はぜひ一度聞いてみてくださいnotes

そして私の代わりに手拍子してください笑

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive