Blog

2012/12/09
Blog

樹仁成造です。 

『 好きこそものの上手なれ。』

人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということ。

 

どんな仕事に就くのか?続けるのか?

少なくとも長くこの仕事に携わっているということは

好きなんだと思います。

 

何が好きか?

人と話すことが好き up

家造りが好き up

喜んでもらうのが好き up

 

確かに楽しいことばかりでは無いですが

基本的にこの仕事は好きなんですね

たぶん …… 

 

たぶん …… と書いたのは

もっとじっくり話がしたい

もっとデザインがしたい

もっと資料を作ることができる

本当はもっと喜んでもらえるはず

 

原点に返れば

もっと家造りに時間をかけたい!

という事なのかも知れません。

 

もっと

がんばれ!っていうことですよね

 

サッカーのキングカズが

『 今でも上手くなりたい!もっと上手くなるはず!』

イチローが

『 今でも新しい発見がある。』

みたいなコメントをします。

 

『 樹仁成造には、まだ伸び代がある。』

そういうことですね。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive