Blog

2012/12/09
Blog

ご覧いただけましたか?

こんにちは!

 

本日、豊田市小川町での完成見学会2日目が終了しました!

 

とても寒い中ご来場いただいた皆様、

ありがとうございましたshine

 

 

話しは変わりますが、今月送付させていただいたDMご覧いただけましたか?

今回はNL、見学会チラシ等と一緒に、新しいチラシを

同封させていただいたんです!!

 

その名も、

『土地探し応援隊あさお特別企画 

知ってるだけで〇十万円得する

  家づくり計画チェック』

です!!

 

年末という事もありましてcat

今一度ご自身の家づくり計画を見直してみませんか?

という事ですね。

 

・建築スケジュール

・消費税の影響

・得する税制優遇

この3点が主な話しになります。

 

チラシでなく、もっとくわしく知りたいな~!という方は、

来週16日の『土地セミナー』にご来場いただいたり、

MH等に直接ご来場いただいたり、

直接お電話いただければな、と思いますflair

 

よろしくお願いしますwink

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive