Blog

2012/12/17
Blog

樹仁成造です。  

樹仁成造です。

『 選挙。』 終わりましたね。

自民党圧勝!ニュースではその話題でもちきりです。

 

正直、どの政策に投票する選挙ではなかった気がします。

それも民主党の与党時代の流れで

守られないことが前提になってしまったからなのかも知れません。

 

自民党の気になるマニフェスト

1、経済を取り戻す

2、教育を取り戻す

3、外交を取り戻す

4、安心を取り戻す

5、新しい日本を … 公約は5つです。

 

詳しくはホームページでご覧になって下さい。

なんて …… 書いたりして

 

政策はひとつじゃなくて

いろいろな問題に対してどう思っているのか

何をどの方向に実現していくのか?

例えば上の5つに対して

3つは賛成だけど、あとの2つは反対みたいな事ありませんか?

 

自分の中での優先順位もありますし

社会的な優先順位もあります。

 

年金、医療の問題などは

与党、野党を超えて話し合ってもらいたいし

復興の話も同じで早く行動して欲しいし

なかなか難しい問題だとは思いますが

 

それぞれの問題に対して

意見が言えるようにはなりませんか?

ネットの信頼性はありますが

これだけ普及してきて

まだまだ正しく使うことが出来れば

なんか方法があるように思えます。

 

そんなことを考えさせられた

樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive