Blog

2012/12/22
Blog

年男だけど・・・

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

竹内さんと同じく、来年は年男なのですが・・・

本厄を迎える僕ですsweat01

去年は、地元の神社でお払いを受けましたが、

今年はどこの神社で受けましょうかrock

 

年始は実家の福井県に帰る予定ではありますが、

年の9割以上を愛知県で過ごすので、

やっぱりこっちでお払いしてもらったほうが良いのかな・・・

 

どこかいいところはないでしょうか?coldsweats01

 

 

さて、今たくさんの現場が稼動しているグルービーホームですが、

月に一度は完成見学会を開かせていただいています!

お施主様には、心から感謝していますshine

 

僕も、たくさんの現場を見学させていただけて

幸せですrock

 

次回の見学会は、

1月12日(土)、13日(日)に豊田市で行います!

 

ぜひご来場ください!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive