Blog

2012/12/22
Blog

今年の

GH年末は、27&28日に営業全員で

『岡スタ』、『Gスタ』、『MH』 ののののんldgksjgの大掃除を行います!!

 

去年は6人体制でしたが、今年は人数が増え、

さらにパートさんも参加してくれるとの事で、

計10人で大掃除に挑みます!!

 

人数、作業も分担できるので、

今年は去年以上にキレイに出来そうですshine

 

そして今年も、

Gスタ、MHでは『みつろう塗り』を行います!!

去年実際にやってみる前までは、

『大変そうだなぁ・・・・・・・・・。』

と少し引き気味でしたが、すでに一度経験した今年は、

なんだか楽しみでもありますcat

 

ちなみに今年は大掃除後に忘年会が待っているので、

それも励みにしてscissors

楽しみながら頑張ろうと思います。笑

   

  

  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive