Blog

2013/01/06
Blog

世界遺産探訪

明けましておめでとうございますfuji あんみつですhappy01

今年もよろしくお願いしますshine

年末年始のお休みも今日までという方も多いんじゃないでしょうか

満喫できましたでしょうか?

こんな連休があると海外旅行へ行きたくなりますflair

特に世界遺産など巡ってみたくなります

なんて考えながらも。。。なかなか行けないですsweat02

そんなことを思いながら~

この休みは甥っ子と『レゴブロックで作った世界遺産展』へ行ってきましたclover

クリスマスに甥っ子にレゴブロックをプレゼンとして

二人で今ブームになっていて

名古屋パルコでやってるのを聞きつけ行っていましたnotes

最初は子供向けのイベントと思いきやflair

こんな感じで

l2.jpg

サクラダファミリア

l3.jpg

オペラハウス

l5.jpg

厳島神社 

l4.jpg

コロッセオ

細かなとこまで再現されつつレゴのおもちゃなとこもあって

世界遺産好きもレゴファンも大人も楽しめるイベントでしたhappy01

改めてflair世界遺産の建物っていいな

来年は本物見に行きたいですclover

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive