Blog

2013/01/07
Blog

豊田市にて見学会

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

皆さん、充実した正月休みは過ごせましたでしょうか?

私は年末はお寺の大掃除で年を明けてから

子供と遊んで楽しむことが出来ました。

 

さて、今週末ですが、早速完成見学会を開催

させていただきます。

場所は豊田市の名鉄末野原駅すぐ近くに

なります。

土地に高低差がありリビングから見える

景色は非常に開放感のある建物に

なっています。

 

建築会社選びをするにあたって入居する

実際の建物をみればどんな家造りをするのか

わかると思います。

住宅展示場とかにあるようないくらするかわからない

建物を見ても夢物語で終わってしまいます。

完成見学会をいろいろ見て建築会社選びを

していけば自分の建てる家もそんなに大きくは

変わらないと思いますので、お時間ありましたら

是非ご来場いただいてグルービーホームの

家造りを見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive