Blog

2013/01/17
Blog

花のある生活、砂のある生活

こんにちは、スワです♪

 

暖かい日々が続いたかと思いきや、

最近は急に寒くなりましたね。

東京で大雪snow

除雪車が足りない、追いつかない!

というニュースが流れる中、

私は雪の降っていない岡崎で風邪をひきましたcoldsweats01

みなさんも気温差にはぜひ気をつけてくださいねconfident

 

そんなわけでお休みは部屋にこもりっきりだったのですが、

退屈な時間も忘れるとっておきのアイテムがこちら!!

サンドピクチャー!!!

IMG_6408.jpg

額縁のなかには砂と水と空気が入っていて、

ひっくり返すと空気の隙間をぬって砂がさらさらと落ちてゆき、

一枚の絵を構成していくのです。

 

空気の量を変えると・・・

IMG_4731.jpg

また違う雰囲気の絵になりますshine

よく聞かれるのですが、時間は計れませんwobbly

利便性は求められないのですが、癒されます。

意味も無く、毎日のようにひっくり返していますhappy01

ちなみに1990年ごろにオーストリアで生まれたアートだそうですshine

背景に夕日の絵が描かれたカラフルな砂や、

白黒の氷の世界など様々なデザインがあるようです。

わりといろんなお店で見かけますので、

見かけた際にはぜひひっくり返してみてくださいsandclock

 

さすがに男性向けのコーナーで買った物の話で終始するのもなんなので、(笑

最後に花(華)のある写真を一枚shine

IMG_6624-.jpg

いとこの結婚式でもらったお花ですtulip

新築で新しい生活を始める方々が

素敵な日々を送れるよう、

幸せのおすそ分けということでribbon

 

それでは良い日々をshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive