Blog

2013/01/18
Blog

250円

おはこんばんちは竹内です。

 

いきなりですが250円という数字が何だかわかりますか?

これはサラリーマンの昼飯代の平均だそうです。

すき屋の牛丼並盛が280円。それより安いとは、、、

 

弁当持参の人を0円とカウントしての結果なのかはわかりませんが

ちょっと安すぎやしませんかね。

カップ麺とおにぎり1個くらいか?みなさんはどう思いますか?

 

僕も小遣い少ないんで昼ご飯に贅沢は出来ないですけどちょっとびっくりしました。

 

世のサラリーマンの皆さん頑張りましょう!いっぱい稼いでグルービーホームで家を建てて

くださいね!

 

そしたら昼飯は250円で我慢してください(笑)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive