Blog

2013/01/19
Blog

はじめました。

最近、なめこの栽培を始めましたchick

「リアル世界」で、ではないですよ?!

近頃はやっているらしいなめこ栽培のゲームですflair

 

頻繁にやるわけでなく、

何となく携帯を開いた時にまとめて採取しています。

 

「んふんふ。」

 

この声が・・・やみつき(?)。笑

激しくおもしろい!!というわけではないですが、

地味に続けちゃうゲームですねcat

 

そして最近のリアル世界では

「ふたごしいたけ」を採取しました。

こちらです↓↓

しいたけ②.jpg

かたっぽ側がちいさいですが、何ともかわいらしいlovely

ちなみに上から見るとこんな感じ↓↓

しいたけ①.jpg

・・・かわいくない。笑

かわいくないですが・・・見つけた瞬間、なぜだか幸せな気分になりましたclover

 

くだらない・・・、いや小さい事ですが!!

幸せを感じれるって良い事ですよねshine

きっと。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive