Blog

2013/01/27
Blog

プレゼント

こんにちは!あさおです!

 

少し前から!

お引渡しの際、施主様にお渡しするプレゼントが変わりましたhappy01

 

大切な記念になるので、

思いを込めて、丁寧にラッピングしてお渡ししています!!shine

 

“全て統一して、ラッピングにはコレとアレを組み合わせる"

であれば簡単な作業として終わってしまいますが、

やっぱりせっかくなので気持ちを込めて、少しでもイメージに合った物を作って、

渡した時に喜んでいただけたら良いなって思いますよね。

 

しかし実は・・・“色の組み合わせ" が上手くいかず、苦戦しています!笑

 

まだまだ始まったばかりなのでしょうがないかもしれないですが・・・。

これからスキルを上げて、

ひとつの節目を少しでも盛り上げれるようになれたらな、

と思ってますgood

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive