Blog

2013/01/29
Blog

蒲郡市見学会、そして・・・

こんにちは、えいたろうですhappy01

最近は、雪が降ったりと寒い日が続きましたねsnow

 

さて、先日蒲郡市で行った、シークレット見学会!

シークレットにも関わらず、皆さまからの予約でたくさんの見学会となりましたshine

__.JPG

LDKにあるTVボードの写真ですが、

床の色合いにばっちり合っていますねhappy01

もうすぐお引渡しですが、

お施主様の笑顔が見られると思うと幸せになりますconfident

 

完工ラッシュで、グルービーホームで建てられたお家がたくさんできてきました!

たくさんの方にグルービーホームで建てていただけていることに感謝致します!

 

 

最近、気になること・・・

私事ながら、漫画『ワンピース』の今後です!!笑

いまや、全世界で人気の『ワンピース』ですが、

僕がちょうど小学4年生くらいに始まった漫画ですので、

子どものころからばっちりはまっている漫画なんです☆

 

ジャンプ派の方と、コミックス派、テレビアニメ派の方がいらっしゃるので

内容に関しては触れませんが、

なにか、日々『ワンピース』に元気付けられている自分がいる気がしますshine

 

「子どもには漫画なんて・・・」

と思った方は、ぜひ一度読んでみてください!!

大人が引き込まれる漫画ですrock

 

『ワンピース』の何がいいの?

と思われた方は、僕か代表に声をかけてください!笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive