Blog

2013/02/04
Blog

IKEA

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

昨日は節分でしたが、豆まきをして厄を

祓えましたか?

テレビでも各お寺で有名人達が豆まきを

していましたね。

 

さて、いよいよ名古屋にも

北欧家具で有名なIKEAが

出店することが決まりましたね。

名古屋の長久手に出店するそうです。

 

今までは、東京か大阪に行くしかありませんでしたので、

なかなか行ける機会がありませんでしたが、

オープンしたら何回も足を運んでしまうかも

しれませんね。

早くて2015年のオープン予定と言っていたと

思います。

 

IKEAの家具は安くてデザインもおしゃれなのは

皆さんも知っていると思いますが、

私の楽しみはソフトクリームが50円で食べれることが

楽しみです。

また、先日テレビで見たのですが、

IKEAは午後からのお客さんが多く込み合うらしく、

お客さんを分散させる為、平日の午前に

きていただくように朝食一皿でどれだけ乗せても

500円(だったと思います。)でだすサービスも

しているそうで、名古屋に出来た時には

山盛り食べてみようと思います。

 

一日でも早くオープンしてくれるといいですね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive