Blog

2013/02/04
Blog

現場の状況

お久しぶりです。になってしまいました。。。coldsweats01

現場監督のトシです

 

別のスタッフからもブログに掲載がありますが

年末年始から完成ラッシュで・・・・coldsweats02

 

 

言い訳になってしまうので、別の話題に移りますsweat01sweat01sweat01

 

 

 

 

今日は現場の状況を写真で載せさせて頂きますflair

 

 

高さ3400もある高い天井のボード貼りが終わり

床のフローリングも貼り終わり・壁の断熱材も完了しましたshine

 

IMG_0611.JPG

 

 

大工さんがトイレのドア枠をつけていますwrench

IMG_0616.JPG

 

 

その近くで職人さん??ではないような人が座り込んでいますeye

IMG_0612.JPG

 

じつはこの二人 お施主様とコーディネータです。

 

なかなか決めれなかったTVボードに貼る木パネルの色を何色にしようか??

実際の現場で、

実物のもの見て決めようと悩んでいところです

 

注文住宅ならではの光景ですsmile

 

コーディネーターと話しをする前は

私と大工さんとお施主様の3人で、階段横の棚を少しアレンジしてみようか?

といった内容の話しをしていましたnotes

 

図面やカタログだけではなかなか判断できないこともあります。

そんな時は現場で見て判断するのが一番です!

空間とのバランス・近くの部材との相性・色々な要素から判断します。

 

 

 

現場でお施主様の楽しそうな笑顔を見て

現場のモチベーションも上がりますup

 

この物件もあと2ヶ月~3ヶ月ほどで完成です。

完成した時の満足そうな笑顔の為に、また頑張っていこうと思いますhappy02

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive