Blog

2013/02/03
Blog

豊田市T様邸お引渡し

先日、豊田T様邸引渡しを行いましたshine

T引渡し1.jpg

T引渡し2.jpg

T様との出会いは2年くらい前になりますclover

計画地が5m以上高低差のある斜面で驚きもありましたが

非常に良いロケーションだったので

いろいろな提案ができるとわくわくしたのを思い出しますhappy01

斜面ということで

造成工事に非常にお金がかかる心配がありましたがsweat01

外構と絡めた造成案を業者さん・設計と検討し

予算に近づけるのに苦労したのが懐かしくも感じますflair

ちなみに造成考える際に使った模型です

001.JPG

建物もロケーションを活かしたデッキ付きLDKshine

夫婦それぞれの趣味を大事にした空間clover

塗り壁や丸太梁など思いいれある素材shine

などなどこだわりたくさんの住宅が完成し

本当に嬉しく感動ですhappy02

難しい分勉強をさせて頂いたところもたくさんあり

ありがとうございましたclover

T様邸の外構が完成しましたら

改めてHPにてアップしていきたいと思いますflair

楽しみにしていて下さいnote

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive