Blog

2013/02/03
Blog

あさおです。

こんにちは!!あさおですhappy01

 

最近たまに言われる事・・・・・・

『お子さんいるんですかhappy01?』

 

まだ・・・子供、もとい結婚すらしていないあさおなのですが。。

きっとここで『いや、居ないんですよ~。結婚もまだで~募集中ですっsmile

なんてギャグの一つでも言えれば良いのですが、

上手くお答え出来ません・・・cryingいつも、少し戸惑ってしまいますsweat01

 

実は昔は、年齢よりも幼く見られる事ばかりだったんですよねcat

まだその気分でいるから戸惑うのでしょうね・・・勘違い野郎です。笑

お恥ずかしい!!

 

しかしなぜなのでしょうか?まさか、ふけ・・・・・・は嫌なので。笑

年相応に見えるくらいおとなっぽく成長したから

という風にポジティブにとらえようと思います。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive