Blog

2019/03/05
イベント情報

西尾市 今週末は見学会です!!

西尾市 今週末は見学会です!!

こんばんは、グルービーホーム住宅アドバイザーです!

気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね♪

休日の我が家は、娘2人と一緒にお出かけが日課です。こんな暖かい日の家族みんなでお出かけはすごく心癒されます!!

 

が!!

最近は娘の姉妹喧嘩がひどく、日々格闘しております(*_*)

子供とはこんなものなのか、改めて子育ては難しいなー、と痛感しております…

 

 

さて、話は変わりますが、今週末の3月9日&3月10日は西尾市国森町にて見学会を行います(^^)/

 

写真はあくまでイメージですが、お施主様の思いが詰まった、一風変わったアメリカンスタイルの建物になります!!

こんな家を建てないなーという方でも、グルービーホームの家を少しでも参考に見てみようかなという方でも、どしどしご来場ください☆

まずは、気になった方は是非ご連絡をお待ちしております!!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive